スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自作 バイク用マフラー (ガス缶)

以前にもお伝えしましたよう、
東京マルイのガスガンのガスの缶を使って、
原付バイク用のマフラーを作ってみました。





カメラでは低音がきれいに入りませんでしたが、
まぁ、そこそこ、、、って音です。

中にはパイプやステンレスウールが入っていて、直缶仕様となっていますww
パイプはグラインダーやドリルを使い、穴や切り傷を入れ、準メッシュパイプ仕様です。
消音材はステンレス製のウールを使用。
缶2つはアーク溶接したのですが、漏れてるっぽくて、見た目は気にせずアルミホイルを巻き締めましたw。

こうすることで、役目を果し、行き場に困っていたガス缶君も喜んでいるでしょう。
いや……嫌がってるかも……www
ともかく、同じマルイ製の原付バイクもいることだし、
友達には困らないですね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人(ヨッッシーーー)

Author:管理人(ヨッッシーーー)
思うがままに趣味に生きています。
エアガンの紹介を中心とした趣味の数々を紹介します。

エアガンに関するの記事をメインでやっていこうと思っています。
よろしければ、

エアガンの記事
をご覧下さい。

また、 YouTubeにも動画を数本投稿しています。
よろしければご覧下さい

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
【広告】



アクセスカウンター
最新コメント
リンク掲載大歓迎です!
リンク掲載、相互リンク大募集中です。 リンク掲載していただける場合は、 御一報いただければ幸いです。 お手数ですが、下記の連絡先までお願いいたします バナーはよろしければこちらをお使い下さい。
思うがままにバナー
連絡先
このブログに関するご意見ご要望等ございましたら、 こちらのアドレスまでご連絡下さい。 また、リンクに関する件も こちらからお願いします。
連絡先
【楽天市場】




QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。