スポンサーサイト


エアガン用 サイレンサーを作った

エアガン用のサイレンサーを作ってみました。





一つ目の細長い方はセンチメーターマスター専用です
梱包材と厚紙などを使用しました。

二つ目の大きい方はセンチメーターマスターやVSR-10などで使用できます。
梱包材などを大量に使用し、2Lのペットボトルや割り箸、ビニールテープなどを使用しました。

どちらも消音効果は確認できました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日M9ステンレス買って、家で遊んでいたらお父さんがきてその銃で撃ってみたかったのか「薬きょう貸し手」と言ってきましたで、なんで薬きょうなのみたいなこといったら「それ薬きょうと言うんだよ」と変なこと言ってました。(マガジンのことを)でも薬きょうと言う前はカートリッジとか言ってました。  思い込みが激しい人なので、間違っているのにこうやるんだよとか意味不明なことたまにいってきます。


このまえ渋谷のエアガンショップに行ったら電動ガン ライフル か 次世代電動ガン  のどっちかの (たぶん電動ガンの方)  M4 みたいなライフルが売っていて、その値段をみたら1万ぐらいだったので 他のエアガンを見たりしながら あれ買う を3~4回ぐらい店の人の近くでいっていましたが良く見ると、 お父さんでいうと 薬きょう (カートリッジ) の値段で本体が3万以上で結局買わなかったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たまにMK23の銃口からガスが噴射???しますのでそれを利用して泥棒などが入ってきたらガスと弾で攻撃出来ます。

エアコキM9がサイレンサーなしでかなり音がなぜか小さくなりました

おとはプンやプっみたいなかんじで、コッキングした時よりも音が小さくなりました


いま電動ブローバックのデザートイーグルに気に入ってます

机の上にものをほとんど置かず、箱の中に入れ、大切に保管してます

No title

マルイさんのMsc10 18禁って本当にM1911A1用のスペアマガジンって使えるんですか??


No title

東京マルイさんのMK23です ケースやサイレンサー、ライトがついているので他のガスガンよりお得な感じがします。

ケース、サイレンサー、ライトがほしいので5000円でほしいて言っても
「やだ いらない」 等言って売ってくれません (TーT)

そういえば電動ブローバックってバナナマガジンなのでフルサイズのマガジンにしてそのマガジンの中に電池を入れるみたいなかんじにすることは出来ないんでしょうか

No title

東京マルイ製ですかね^^
マルイの固定SOCOMは良いと言う評判を良く聞きますね^^
なんでも専用のケースが付いているとか…

ソーコムMK23

この前お父さんといっしょに渋谷のエアガンの店に行きました。

そこで初めて(多分)お父さんが 固定スライドガスガンソーコムMK23  を買いました

なので昔 アマゾン川  (アマゾン)でかったMK23にサイレンサーやフラッシュライトをつけたりしてみました。

かなりかっこよくなりました




ガスガンのマガジンってかなり重たいですね

No title

センチメーターの先の部品とれました  ありがとうございます


黒い部品(サイト) を取ってみましたがなかなかつけれなかったです

つけれましたが

ガスガンのセンチメーターマスターのことできれば詳しく教えてくださいマガジンやセーフティーなどなど・・・・・・

Re: 先の部品

いつもコメントありがとうございます。

たしかネジが1本か2本あって、それを外したら、左右に開くように引っ張ると取れたと思います。
テキトーで申し訳ないww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

そういえば

持ってはいませんが    10禁 エアコキ デザートイーグルのバレルの部分と 電動イーグル のバレルの部分と、取り変える事はできるん
dすか?



意味わからないかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係ないですけど

畳・・・・・・ものすごくきれいですね^^  ^^ ^^

つづき

針金のような部品を取ってしまうと
トリガーが指で動かさないと戻ってこないんですよ。

なのでネジを取り、M9本体の中にある部分の(ハンマー)でっぱりをカッターで切りましたそうすれば 本当のシングルアクション?になりなした。

シングルアクション??

10禁エアガンのM9の針金のような部品をとってみました

すると


なんとシングルアクションになりました
ゲームに出てくる麻酔銃みたいになりました

新!サイレンサー

この前の偽サイレンサーが進化し、紙でできたニューサイレンサーに生れ変りました!?

消音効果も結構良かったです

エアコキの・・・

エアコキのスコーピオンって銃の持つ部分がオレンジ色がエアコキですか?

今エアコキのスコーピオンがほしいんですけどなかなか買っていいと言ってくれないんですけど・・・


いつか買いたいですね~

(^^)

そういえばM92F  100円バージョンを ドクターグリップのグリップ (シャープペンシル) を黒てーぷでつけ+マッキーの筒????のようなものをつけてみたら  意外と消音効果がありました

素晴らしいアドバイス有難うございます。





なぜかヨッッシーーーさん(管理人さん)の弟子??????になった感じになりました。            なんかすみません

\(*^0^*)/

なるほど~~     音を変える目的で作ればいいのですね^^    消音効果にこだわらず、 見た目を変えるなどのほうを考えた法がいいのですね??

\(*^0^*)/   \(*^~^*)/  \(*^-^*)/

Re: サイレンサー??

なるほど……

たしかにエアガンのサイレンサーを作るのは難しいです。

まあ、バレルから出る発射音はサイレンサーを長くしたり、接続部をきっちり作ったりすれば、
効果は出るかもしれません。

しかし実銃の場合、一番音の大きい火薬の爆発音を抑えるのがサイレンサーの役目で、
エアガンの場合、音がするといえば、バネやトリガー部などの機関部がほとんど……。

もともとおとが小さすぎる物を実感できるまで押さえるのはとても難しいです。

気分的に楽しむだけ……とか、あっ、ちょっと音が変わった…くらいの楽しみかたがいいかもしれませんね。

サイレンサー??

この前謎のサイレンサーを作りました (壊れた謎のエアガンのバレル?に捨てられていたスポンジをまわりにつけ、黒いテープで巻きつけたもの)

10禁ソーコムMK23用に作りました。 







消音効果はいまひとつ?のようで、全くと言っていいほど消音効果はありませんでした  (TーT)   


シャープペンシルの上半身?????の部分がソーコムの銃口にあってる????ようでこちらのほうが消音効果が高かったですが 中がシャープペンシルの芯ほどの細さ????なのでBB弾が通らないの 残念です。 (T-T)

空撃ちようのサイレンサ―でした

じまんではありません(?)

今日 おもちゃ屋でエアガンを買いました。でもセンチメーターかミリタリーをすこし迷いましたが、ミリタリーを買いました。

理由100円ショップでミリタリーが売っていて友達が持っているのでおそろい???てきなかんじなので買いました。

No title

センチメーターマスター かっこいいですねe-68
プロフィール

管理人(ヨッッシーーー)

Author:管理人(ヨッッシーーー)
思うがままに趣味に生きています。
エアガンの紹介を中心とした趣味の数々を紹介します。

エアガンに関するの記事をメインでやっていこうと思っています。
よろしければ、

エアガンの記事
をご覧下さい。

また、 YouTubeにも動画を数本投稿しています。
よろしければご覧下さい

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
【広告】



アクセスカウンター
最新コメント
リンク掲載大歓迎です!
リンク掲載、相互リンク大募集中です。 リンク掲載していただける場合は、 御一報いただければ幸いです。 お手数ですが、下記の連絡先までお願いいたします バナーはよろしければこちらをお使い下さい。
思うがままにバナー
連絡先
このブログに関するご意見ご要望等ございましたら、 こちらのアドレスまでご連絡下さい。 また、リンクに関する件も こちらからお願いします。
連絡先
【楽天市場】




QRコード
QR
