スポンサーサイト


D.E. 50AE ゴールドモデル 東京マルイ 限定品

またエアガンネタです。
私がお世話になっているメーカー「東京マルイ」さん…ですが、
毎年、お正月に抽選みたいなのしますよね^^

で、!、たしか2010年の新春でしたかねぇ~
私も応募しました。

当選者には電話が来る…ということで、毎日毎日楽しみに待っていたのですが、
電話は来ず、、、締め切りはとっくに締め切られていて、もう落ちてるな……
と思っていたその日!?

一本の電話が鳴り響いたwww

ガチャ、「東京マルイと申しますが…」




…?!◆※!&●▽■!………






当選おめでとうございます。」



当たったのだ!

特性ケース付、18Kゴールドメッキが施されたガスブローバックガン
D.E. 50AE ゴールドモデル
25000円相当のアレです!ww20名様だけのアレです。

しかしバーコード1枚(1口)で当たるとは思わなかったw

住所の確認をして、しばらくしたら届く…とのこと、、、


それが、コレだっ




いやぁ~これはすごい!
とにかくピカピカ
さわるのが勿体無いくらいです。

壊れないよう、傷がつかないよう、大切に保管したいですね。

コレではないですけど、他の限定品、非売品が、
ヤフオクにだされてたりしますよね^^

このチャンスに是非あなたも滅多にない限定品をゲットしてみては?



いかがでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう

エアコキですが デザートイーグルやっと買いました。

セーフティは軽すぎる?でも戻すときはちょっと硬いですが・・・

ありがとうございます

いままではソーコムが一番重かったけどスコーピオンのほうが3倍くらい重かったです。 やっぱ重いほうがよりリアルな感じがしますね^^

ですが、顔の上や足などに落下したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。i-240


お金以外で一番か2番目くらい盗まれたくないですねーi-239




No title

そうですか^^
よかったですねーー

やっぱり銃はずっしりくるほうがいいですよね^^

No title

10禁エアコキ スコーピオンやっと買えました ^^

いがいと重かったです。

アマゾンで・・・・・

エアコキスコーピオンを見ていたら。 10才以上なのに18歳以上の警告??がでました。18才以上のスコーピオンなのでしょうか


18才以上のスコーピオンは警告??がないんですよ。


どっちが10才以上なんですかね~



安いほうが18才以上のスコーピオンの警告がなかったものです


謎が多かったです

Re: そういえば

元気ですよ^^

そういえば

ゴールドデザートイーグル 元気ですか? i-239

No title

僕もまた撃たれましたけど無傷でした。 他の人も痛いとは言っていましたけどケガの心配もいらないと思います。 

あとお兄ちゃんがお風呂に逃げました。  (たぶん)

家が二分ぐらいの戦場になりました。

Re: たいへんでした

おっと!、それは大変ですね。
ケガしませんでしたか?

Re: No title

いえいえ^^
いいものが出来るよう、応援しております。
何かご不明な点等、ございましたらまた何なりと……

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あとダンボールターゲットのアドバイスありがとうございます。

運いいですね

20名?のが当たるってすごいですね。v-218

幸運の管理人ですね!

ガンラックなど作るほどエアガンv-27のことが好きだから?ですかね~。i-239

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
そうですねー、後ろにタオルなどをぶらさげると滅多に跳ね返らないですが、
タオルが無い場合、紙を貼らないと多少は跳ね返りますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10禁

コメントありがとうございます。
初めてのブログなので、コメントを頂くと本当に嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

10禁

18歳未満なので10禁でほしいです

No title

ほしい
プロフィール

管理人(ヨッッシーーー)

Author:管理人(ヨッッシーーー)
思うがままに趣味に生きています。
エアガンの紹介を中心とした趣味の数々を紹介します。

エアガンに関するの記事をメインでやっていこうと思っています。
よろしければ、

エアガンの記事
をご覧下さい。

また、 YouTubeにも動画を数本投稿しています。
よろしければご覧下さい

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
【広告】



アクセスカウンター
最新コメント
リンク掲載大歓迎です!
リンク掲載、相互リンク大募集中です。 リンク掲載していただける場合は、 御一報いただければ幸いです。 お手数ですが、下記の連絡先までお願いいたします バナーはよろしければこちらをお使い下さい。
思うがままにバナー
連絡先
このブログに関するご意見ご要望等ございましたら、 こちらのアドレスまでご連絡下さい。 また、リンクに関する件も こちらからお願いします。
連絡先
【楽天市場】




QRコード
QR
