スポンサーサイト


アドホックパーティー 無線LAN 接続方法



無線LANでネットワーク接続したPS3でアドホックパーティーを楽しむ方法。


モデムやルーターのある場所とPS3の場所が離れていて有線接続できないwww
でもアドホックパティーがしたい。
このようなことでお悩みの人、居るのではないでしょうか?

参考程度ですが、
YouTubeに動画をアップロードしました。
コチラをご覧下さい。

ご不明な点など、ありましたらお尋ね下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じでした

ビックリしました。
自分も、まったく同じ無線LAN使ってます>゜))彡
あと、動画の0:54の一番右に映っていた白いのも家にあります!!
さっそく、もう一個『wrz-hp-g302h』買ってやってみたいと思います参考になりましたヽ(^。^)ノ

No title

この動画って 無線LAN二つつかってるんだよね? だったら他のやつのが安いしいいんじゃないかな?? 
だって 二つも無線LAN持ってるひとなんてそういないもんねwww

Re: No title

そのような感じの接続例もありますが、
2重ルーターだとか、そんな感じの問題でうまく行かない事が多いそうです。

申し訳ないですが、PCをあいだにはさむ方法はあまり詳しくないので、
お手数ですがご自分でお調べになられた方が良いかと思います。
お役に立てず、申し訳ございません。

No title

すごく参考になりました!
質問なんですが、

3階に親機があって1階でノートパソコンを使用しています。
ノートパソコンとPS3をLANケーブルで繋ぐ、というのではダメでしょうか?

No title

この動画の通りにやるには2ついることになりますね。

1台は電波を飛ばす無線LANアクセルポイントそして必需です。

もう一台(PS3の近くに置く機械)は、アクセスポイントからの電波をキャッチして、なおかつ有線LANのコネクタに変換できるもの…となります。
その例には、
動画のような、無線LANを中継機モードにしたものや
イーサネットコンバーター(イーサネットメディアコンバーター)などがあります。
家電量販店などで、テレビをネットに接続する為の機械として売っていることもあります。

じゃあ無線LANは二ついるって事ですか?
プロフィール

管理人(ヨッッシーーー)

Author:管理人(ヨッッシーーー)
思うがままに趣味に生きています。
エアガンの紹介を中心とした趣味の数々を紹介します。

エアガンに関するの記事をメインでやっていこうと思っています。
よろしければ、

エアガンの記事
をご覧下さい。

また、 YouTubeにも動画を数本投稿しています。
よろしければご覧下さい

カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
【広告】



アクセスカウンター
最新コメント
リンク掲載大歓迎です!
リンク掲載、相互リンク大募集中です。 リンク掲載していただける場合は、 御一報いただければ幸いです。 お手数ですが、下記の連絡先までお願いいたします バナーはよろしければこちらをお使い下さい。
思うがままにバナー
連絡先
このブログに関するご意見ご要望等ございましたら、 こちらのアドレスまでご連絡下さい。 また、リンクに関する件も こちらからお願いします。
連絡先
【楽天市場】




QRコード
QR
